2014年7月23日水曜日

夏休み

こんにちは。水曜日です。園田です。






今朝は雨でしたね。雲が空を覆ったと思ったら雨が降り出しました。でも30分もしないうちに
やんでしまいました。雨だと少しだけ涼しくなるので有り難いですが、湿度が上がるので
これはこれできつい。


暑さの本番はまだまだ先なのに、早く涼しくなればと思う私です。9月までは暑いので
あと2ヵ月半の辛抱。






今週から学校は夏休みなんですね。ということで夏の短期ジュニアを昼間の時間帯に
組み込んでいます。1ヶ月4週というスクール形式ではなく、1回で完結するレッスンですが
何回でも受講できるようになってます。


月曜日から木曜日にクラスを開講したのですが、なぜか私は小学生担当。月曜日と
水曜日のお昼の時間帯です。


それにしても子供って元気ですよね。いつまでも走り回っています。ボールを出されると
汗だくになって追いかけていきます。


でも注意は必要です。元気だと思っていたら急にダウンしますからね。実は今週の月曜日の
お昼頃に救急車が来たんです。1階のバスケットコートで3on3で遊んでいたお子さんが
倒れたそうです。熱中症のようでした。


子供に限らず、一般の方も倒れる可能性があるので夏は怖いです。救急車を呼ぶような事態に
ならないことを願うだけです。


レッスン中にコーチが倒れたらどうするんだろう。






さて私は夏バテが進行中です。水分量が増えて食欲減退。お腹もちょっと不調。
身体のキレが落ちてます。そんな状態でボールを打っても良い感じで打てるわけがありません。
結果、打てない自分にイライラとストレスが溜まる一方で。


皆さんも気をつけましょうね。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿