2013年10月2日水曜日

新発売

こんにちは。水曜日です。園田です。




秋晴れの良い天気ですね。薄い青空が広がり、風には少し肌寒さを覚えます。
さすがは10月です。月が変わるだけでこんなに違うんですね。

と思えたのは朝の時間帯だけでした。時間と共に日差しは強くなり、気温も上昇。
ちょっと打ち合っただけで汗が噴き出します。秋だなぁ~って優雅に構えた私がバカでした。

夏場は暑いのが当たり前。テニスコートには覚悟を決めて足を踏み入れます。覚悟して
臨むから乗り切れるんです。でも、もう涼しいなぁって気を抜いた時にこの暑さは
かなりこたえます。油断大敵ってやつですね。




昨夜は少し強めの風が吹いていました。生徒さんに聞くと台風が接近中とのこと。

台風!?いつの間に!?

天気予報で調べたら、確かに発生してました。今のところはまだ沖縄よりも南方ですが、
週末には九州に近付きそうな気配です。自宅のパソコンで久しぶりにJTWCにアクセスしたら
何と繋がりました。

JTWCの進路予想では九州の西の海上を北上して朝鮮半島に向かうようです。
6日頃が九州に最接近するような感じかな。




実は私はショップではボールの担当なんです。ボールコーナーでボールを綺麗に
陳列したり、少なくなった商品をメーカーに発注する程度しかやってませんが(笑)

そんなボール担当から新製品の紹介です。先月中旬にウィルソンから新発売のボールが
出ました。その名も「ツアープレミア」と「ツアースタンダード」の2機種です。ちなみに
「ツアープレミア」が試合球、「ツアースタンダード」が練習球という位置付けのようです。

このボールですが、ウィルソンが湿度の高い日本用に開発したそうで、ちょっとした雨中で
プレーしても撥水性があるのでボールの変化が少なく、プレーに影響が出ないように
してあるそうです。

ウィルソン契約コーチの染川コーチによると
「すばらしいのひと言に尽きる」
「まれにみる絶好球」
「ボール缶のデザインがウルトラマンみたい」
と、相変わらずの適当っぷり。コメントに気持ちが全くこもってません。「ウルトラマンみたい」だけは
本心のようですが・・・・。

新発売を記念して限定で3缶パック1000円で売り出すことにしました。1缶あたり333円なんて
かなりリーズナブルですよ。個数が限られていますので興味のある方はお早めにどうぞ。



それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿