2017年10月18日水曜日

こんにちは。水曜日です。








今日も曇天。しかもなかなかな強風です。天気は更に下り坂。午前、午後と時間とともに
降水確率が上昇してます。


今日からの週間天気予報に晴れマークは全く無かったです。まだしばらくは曇天が
続くようです。


この曇天にプラスして台風21号が北上中ですね。さっき米軍の気象サイトを見ましたが
予想進路が22日に九州の東の海上にありました。ちょっと心配です。
先週末も雨でしたし、今週末も雨。せっかくの行楽の秋が雨で潰れてしまいそうです。


そういえば先週末から鹿児島県選手権が始まっているんですね。先週末が予選で
本戦が今週末から。多少の雨でも開催されるので悪条件での試合になりそうですね。
参加者は大変だ。


雨で行楽の秋は潰れそうですが、食欲の秋は健在のようです。最近、お腹が空くんだよなあ。
昨夜もレッスンを終えて帰宅中に無性にケン〇ッキーのフライドチキンが食べたくなりました。
でも時間も閉店後なので入手することは叶いませんでしたが。


12月に健康診断があるので食生活を考えないとね。欲求に負けないようにしなきゃ。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿