2016年10月12日水曜日

難波コーチのシューズ

こんにちは。水曜日です。




涼しいですね。特に朝は肌寒くて、長袖が欲しくなりました。でも昼間はまだ汗が滲みます。
日差しに暑さを覚えます。

と言ってももう10月中旬。半月後には11月。そう思うと寒い季節が近いんだなあって
気付かされます。




先日のブログでヨネックスのシューズ「フュージョンレフ2」の紹介をしました。
足を包み込むようなフィット感というか一体感はとても良いです。

ブログに書き込んだ数日後、机にメモが置いてありました。
難波コーチからでした。私宛に「フュージョンレフ2」のコメントが書いてありました。

どうやらブログに書き込めってことらしいです。何で私が・・・・・。




それでは難波コーチのコメントです。

「かかと部が上がっているような感じで前傾姿勢になりやすく、前への1歩が
スムーズに出せる!!」


これが難波コーチのシューズです。私と染川コーチはオールコート用を選んだので
カラーは赤でしたが、難波コーチはオムニコート用なのでこの色でした。

「また、足を包み込むような感覚(ラッピングされてる)で、ホールド感があり
踏み込みでの力強さがダイレクトに、そして着地時はクッション性を感じられる優れもの」




やっぱり1番特徴的なのは足首の部分ですよね。確実にフットワーク力が
向上しますよ。




それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿