2016年8月17日水曜日

天気

こんにちは。水曜日です。








今日も36℃。うんざりする暑さです。


今週はずっと晴れが続きそうですね。時折、雨雲の接近を知らせるメールが届きますが、
ひと塊の雲が極めて局所的に雨を降らせるだけで、涼しさを与えることはなく、
かえって直後の日差しに蒸されて、より一層暑さを感じてしまいます。


1日ずっと雨って天気は最近はないですよね。シトシトと降る雨が恋しいです。


今、台風が北上中ですが、東北方面です。今年は台風の発生が少ない上にいつものコースを
通っていないので未だに接近はゼロです。






リオオリンピックも後半ですね。日本選手の活躍が目立っていますね。


卓球ってあんなに激しく打ち合うとは思っていませんでした。あのラリーはもはやアクロバットと
言っていいんじゃないですか。本当にすごい。


そろそろ夜更かしから卒業したい私です。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿