2017年6月14日水曜日

10%オフ

こんにちは。水曜日です。






一昨日、昨日と雨の予報でしたが、ちょろっとパラパラと降っただけで過ぎて
しまいました。


湿度が高めのせいか動くと蒸し暑さを覚えますが、気温は上がらず過ごしやすいかな。
せっかく出して涼風機はまだ活躍していません。








ナダルの強さが際立った全仏オープン。「赤土の王者」と呼ばれる力が復活した感じです。


ナダルが全仏オープンを初優勝したのは2005年とのこと。今回で10度目の
優勝ってことは今年は2017年ですから、12年で10度タイトルを獲ったことになります。
恐ろしい勝率です。






全仏10度目の優勝ってことでショップではナイキウエアが店頭価格から更に
10%オフという企画を始めたそうです。


特価ウエアもですから、これはなかなかな企画です。


期間は6月末まで。この機会にナダルウエアを着てテニスするってあまりに
乗っかりすぎかなと思いますが、でもそれはそれで良しってことで。


ちなみにもし来年も勝って11度目になったら11%オフにするのか気になる私です。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿