2015年9月16日水曜日

連休


こんにちは。水曜日です。








涼しいですね。もうテニスコートに扇風機を出さなくてもいいんじゃないかと思って
いまいます。扇風機を倉庫から出すって意外に手間取るんですよね。だから夏場の
準備は大変です。でもこれからは楽になるので助かります。






今週末から連休ですね。5連休?もしかしたら来週の木曜、金曜も休みにして
9連休って方もいるんでしょうね。羨ましい限りです。


でも連休時期ってどこも人が多いはず。泊まるにしても休日料金の上に競争率も
高いので早めの予約が必要です。


だからもし休みを好きな時期に取れるなら、世間が休む期間を外して取りたいですね。
その方が泊まるにしても行楽地に行くにしても、選択肢が増えるし、人混みに
もまれることが減りますからね。


今度の大型連休はどこに行くのかな?海外とかも行けますよね。


私は仕事ですよ。そりゃあ暦通りに休みたいです。楽しそうに出掛ける姿を見ると
羨ましいです。


でも遊ぶためには遊ぶ場所が営業してくれないと遊べません。世間の全てが
休んだら、社会は成り立ちません。


そう自分に言い聞かせて仕事に向かう私です。今度のイベントでは思いっ切り
走らせるつもりです。あっ、決して八つ当たりじゃないですよ。








それでは、また。



0 件のコメント:

コメントを投稿