2015年9月2日水曜日

イベント

こんにちは。水曜日です。








涼しいですね。夜はもうクーラーもつけずに寝れます。明け方はちょっと肌寒いほどです。
まさかホントにこのまま夏は終わってしまうのかな。それはそれで少し寂しい気もします。






お知らせです。今月は20日(日)から26日(土)までが休講週になることは前回も
ご案内しました。でもしつこいくらい案内しますよ。レッスンはお休みですよって
何度も案内しているのに、振替の電話を掛けてきたり、中には来店される方も。


「スクールの受講カードが出てないんですけど」


と、スクール受付でスタッフに声を掛けて、そこでハッと気付きてそそくさと帰られる方も
時折、いらっしゃいます。そんなことにならないようにしつこく案内するわけです。


休講中はイベントが組まれてます。21日(月)と22日(火)は郡山でワンデイキャンプ。
少しずつ埋まってきてますので参加を検討中の方はお早めに。


23日(水)はサングリーンコートで試打会です。ニューモデルを実際の打ち合いで
打球感を知って欲しいというイベントです。コートでコーチと30分間の打ち合いです。


26日(土)はワンポイントレッスンとテーマ別レッスンが組まれてます。毎回、好評の
ワンポイントレッスンはコーチとのマンツーマンで好きなことが出来るという企画。
前回も行い、すぐに定員に達したワンポイント。今回は持ち時間を50分に延長して、
より深く取り組むことにしました。


ただ問題は時間を延長したことで枠が減ってしまったこと。昨日からの募集開始でしたが
もう既に申し込みされた方も。お早めに。


26日(土)の午後はテーマ別レッスン。クラス別にストロークとネットプレーを
練習します。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿