2017年5月24日水曜日

暑くなる前に

こんにちは。水曜日です。








天気は下り坂。朝は日差しもあり、雨の気配は全く感じませんでしたが、
昼前から雲が広がり、午後には雨が降るようです。


雨は明日まで。その後は回復し、しばらくは晴れ時々曇りが続く予報でした。






今日の最高気温は26℃。昨日より4℃低いようです。ということは昨日の最高気温は
30℃だったんですね。


5月も下旬になり、日差しにも夏を感じるようになりました。でも風はまだそこまで
暑さがなく、レッスンで汗ばんだ身体を良い感じに冷やしてくれます。
でも風が吹かないとコート内の温度が一気に上がる気がします。


私のクラスではまだですが、他のクラスからはそろそろ扇風機を求める声が
出ているようです。


私たちスタッフもいつから出そうか先日も話が出ました。


いつから使用するのかはまだ未定ですが、その前にメンテナンスをしておかないと。
倉庫に入れたまま半年以上過ぎてますから、いきなりレッスンで使うわけには
いきません。


来週くらいに時間を作って手入れをしようかな。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿