2016年9月7日水曜日

こんにちは。水曜日です。








また台風ですね。突然に現れた台風ですが、これまた変な台風です。前回の遅さを
見返すような速さで移動しています。明日の朝には中日本に接近する予想です。


九州南部の南をかすめるような進路の台風ですが、あまり影響はなさそう。
スクールを休講にするような必要な全く無いようです。






一昨日、出社するとコーチ控え室を覆うように足場が組んであるんです。
何事かと思ったら、建物の補修工事のようです。特に屋根が傷んでて
このままだと雨漏りの危険性があるとのこと。


ところがです。この工事に伴って控え室の中の状況がひどいことになってます。
作業の音が中に響くんです。何かを削る音や叩く音が控え室の中で大音響となっています。


控え室はパソコンに向かうなどの事務的な業務をする場ですが、コーチの休憩場所でも
あります。暑いコートでのレッスンを終えて、涼しい控え室で身体を休め、次のレッスンに
備える場です。


一刻でも早く工事が終了することを願う私です。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿