2015年8月19日水曜日

お知らせ

こんにちは。水曜日です








今日の天気予報は曇りでしたが晴れてますね。青空が広がってます。
ここ数日は涼しい日が続いていましたが、また強烈な暑さが戻ってきました。
お盆を過ぎたら、夏の峠は越えたんじゃないかって考えは甘かったですね。


週間天気予報によると、しばらくはずっと晴れが続くようです。気温も高止まり。
暑い夏は簡単には終わらないですね。






スクールからお知らせです。


お盆の休講週間が先週終わったばかりで申し訳ありませんが、来月9月も
また休講週間があります。


スクールでは年間で4週ほどスクールが行われません。年末年始、GW、お盆などに
その週が当てられます。


例年は年末年始に2週の休講を持ってくるのですが、今年は9月に1週間の休講を
当てるスケジュールとなりました。


カレンダーによると9月に連休がありますよね。シルバーウィークを呼ばれていますね。
休める方なら5連休です。(ちなみに私は休み無し)


そんな大型(中型?)連休にスクールをやっても休む方も多いんじゃないかってことで
この週を休講週間にすることにしたんです。


でも休ませませんよ。イベントをやります。今回はサングリーンコートを飛び出して
アウトドアでのテニスですよ。郡山のコートを確保しました。


9月の休講週は20日(日)~26日(土)。連休は23日(水)までですが、イベントは
21日(月)と22日(火)で行います。対象は21日が初級と中級クラスで22日が
中級と上級クラスです。時間は朝の10時から夕方5時までの5時間。これだけ長時間だと
ちょっとした合宿ですね。


今回はスクール在籍者限定ではなく、友人知人を誘っての参加もO.Kなんです。
もし興味がある方がいらしたら誘ってくださいね。


申し込みの受付はもう始まってます。既に何人か申し込まれていますよ。
もし参加をお考えなら、早めに申し込みましょうね。


外でテニスなんて久しぶりです。9月後半ですし、テニスにはちょうどいい時期ですね。






それでは、また。



0 件のコメント:

コメントを投稿