2017年2月15日水曜日

ショッピングモール

こんにちは。水曜日です。








朝はまだまだ冷え込みますね。ギリギリまで寝ていたい私です。でもそんなわけにもいかず、
勢いで起きています。


週間天気予報によると金曜日は雨が降りそうな感じですが、あとはまあまあ。
気温も来週には最高気温が20℃に届きそうな暖かさになる予報です。








今、与次郎ではショッピングモールが増床中です。以前、ボーリング場などが
あった区画に建設の真っ最中。


私も聞いただけなのではっきりしたことではないですが、某大型スポーツ量販店や
ユニ〇ロ(これは現在の店舗が移転)、大型ディスカウントショップ、更に飲食店が
入るようです。


お店が増えるのは有り難いですよね。買い物に行く選択肢が増えますからね。
まあ同じ業種が増えるので店側としては厳しくはなります。


お店が増えるってことは人が集まるってことです。今でも週末はなかなかな混雑ぶり。
駐車場を探す車で渋滞で、この近辺の移動は大変です。これが更に悪化することに
なるんですよね。


人が集中する場所へのアクセスや駐車スペースの整備が進まないと週末がどうなる
ことやら。


お出掛けは週末を避けるのもひとつかも。








それでは、また。



0 件のコメント:

コメントを投稿