2017年11月1日水曜日

イベント

こんにちは。水曜日です。








11月になりました。早いですね。コンビニ前を通過したとき、ガラス一面に貼られた
「クリスマスケーキ予約中」のチラシが目に入りました。


チラシを見たときはクリスマスケーキなんて早過ぎって思いましたが、
世の中の進み方はこれくらいじゃないと手遅れになってしまうんですね。
おせち料理の予約の案内もありましたし。








今度の金曜日は祝日。上床公園で「大感謝祭」を開催します。
まだ空きがあります。時間がある方は参加しませんか?


場所が場所だけに移動が大変ですし、朝から夕方までの長丁場なので
それなりの準備も要りますが、たっぷりとプレー出来ますのでどうでしょうか。


通常のレッスンは90分。ウォーミングアップしてテーマの確認とテーマに準じた練習を行い、
ラスト10分くらいでまとめのゲームっていうのがいつものパターン。


もう少し打ちたい、もう少し試合がしたい。


そんな方に今度のイベントはぴったり。たっぷり打ち合いをして、たっぷりと試合です。


参加をお待ちしております。








それでは、また。



0 件のコメント:

コメントを投稿