2017年11月15日水曜日

気温低下

こんにちは。水曜日です。








日を追うごとに気温が下がってきました。もう暖房機器を出したのでは?
朝の出勤時、ひんやりとした車内に耐え切れず、エアコンを暖房へ変更。
暖かい空気が寒さでこわばった身体を弛めてくれました。


今日は昨日よりも最低気温で3℃、最高気温だと5℃も低いようです。
明日は更に下がる予報です。今週末、特に日曜日にいたっては最低気温は5℃、
最高気温は13℃で火曜日との温度差が10℃以上もあります。


この温度差が曲者。私が風邪を引くのはいつもこのタイミング。気をつけないと
いけない時期です。でもここを乗り切ったらこの冬は勝ったも当然。
病弱ランカーの名を返上できます。


皆さんも体調を崩さぬよう注意しましょうね。








ツアーファイナルが始まりましたね。大会の名前に「NITTO」があったから最初は
何の大会か判りませんでした。


昨夜はチリッチとソックの対戦をテレビで観ました。深夜の放送なのがつらい。
もう布団に入らなくてはいけない時間帯なのに、競り合う内容にどちらが勝つのか
気になって最後まで観るハメに。


大会はまだ予選。夜更かしの日が続きそうです。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿