2016年4月6日水曜日

お知らせ

こんにちは。水曜日です。






天気は下り坂。夜には雨が降り出す予報です。そのせいでしょうか。気温が上がらず、
ちょっと肌寒いですね。


桜の開花はまだまだと思っていたら、もうすっかり見頃なんですね。早いところでは
もう散り始めています。雨が降るともっと早まりますよね。このままでは今春は桜を
愛でないことになりそうです。








イベントのお知らせです。


今月29日(金)は祝日。GWが始まります。そこでテーマ別レッスンを行うことになりました。
初級、中級、上級の各クラスごとにテーマを設定して集中的に取り組む内容です。


初級クラスはサービス、特に2ndサービスとリターン。中級クラスがストローク、安定して
深くコントロールすることが目標です。上級クラスはボレーヤーの足元に沈めるストロークと
ボレーコントロールがテーマです。


更にもう1つ。中・上級クラスを対象にしたリクエストの時間も用意しました。苦手なショットを
打てるようになりたい、ここを強化したい、そんなご要望に応える時間です。


時間は各クラス1時間50分。定員は6名となっています。ただし、リクエストの時間だけは
定員を4名としました。


受付開始は今度の金曜日の8日です。ご参加をお考えの方はお早めにお願いします。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿