2016年4月13日水曜日

習慣

こんにちは。水曜日です








桜はもう散ってしまったみたいですね。まだ若干は花が残ってはいますが、
見掛ける桜の多くは緑の葉が目立つようになっていました。


ゆっくりと桜を眺めて春を実感しようと、見に行く機会をうかがっていたのですが、
仕事や天気のせいで時期を逸してしまい、桜はもう葉桜へ。残念です。






今週になってスクールでのお知らせが多くて大変です。期日の近い順に
箇条書きしてみます。


4月8日からショップでラケットフェア開催。


4月23日(土)、グリッドフォームローラーの体験会。


4月29日(金)、スクール生対象のテーマ別レッスン。


4月30日(土)・5月1日(日)、足型測定会。


5月2日(月)から8日(日)まではスクール休講。


5月7日(土)、スクール生対象のゲームイベント。


5月8日(日)、ラケットカウンセリングのトラックマン。


何と7件も案内事項があるんです。これだけの数だとお知らせに5分近く掛かって
しまうかも。


レッスンの限られた時間でお知らせのために5分を作るのはなかなかです。
何かを削る必要があるかもしれません。


しかもお知らせを受ける側も聞いてるうちに忘れてしまいそう。


レッスン中の口頭でのお知らせには限りがあります。出来れば、ショップのスクール受付の
横にある掲示板を見るようにしていただければ助かります。よろしくお願いします。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿