2012年11月7日水曜日

虚しさ

こんにちは。水曜日です。園田です。




先日の日曜日から、こちらでブログを再開して数日が過ぎました。文章を作ったり、
写真を載せたりと作成方法に大きな変更はないので、今まで通りに出来るのは
とても助かります。

でも1つ問題があるんです。私たちコーチ陣が頑張って(?)投稿したこのブログ・・・・
(今日で5稿目ですが)、どうやればここに入れるのか判らないんです。

私も自宅のパソコンで新しくなったサングリーンのブログを検索するのですが
どうしても見つかりません。出てくるのは以前のブログばかり。

ブログの登録を本村コーチでしたので、もしやと思って「本村啓介」で検索しても
どこかの大学教授のサイトへ飛んじゃうし。

作ってる私たちでさえ、見れないブログですから、皆さんが見れるわけがないですよね。

誰からの読まれることのないブログをひたすら書き続けるってとても虚しいです。
何とか手立てを講じないとこのままではマズいですよねえ。

昨日の生徒さんのIさんがブログが見れないけど、どうすればいいですかって
相談に来られたのですが私も答えに窮してしまいました。
そういえば先月末の私の「区切り」で行き先を告げないまま終わってしまったし。

虚しさを抱えたまま書き続ける日々ですが、いつか日の目を浴びることを信じて
パソコンに向かうだけです。



このまま愚痴っぽい内容で終わるのも面白くないので1つだけ。

昨日のことですが私が出勤中、珍しいものを見掛けましたよ。それは宣伝カーと
言っていいのかな。チキンラーメンのデモカーなんです。
私が天保山橋を渡り、サングリーンに向かうために交差点を左折したんです。
すると車を停めて携帯で必死に写真を撮る男性が目に入りました。

こんなとこに車を停めて何をやってんだ???

男性の視線の先に目をやるとそこには黄色に塗られた丸い物体が信号待ちしていたんです。
私も目が釘付けになりました。車体の横には大きく「チキンラーメン」と
描かれていました。

文章ではなかなか伝えられないので「チキンラーメン  ひよこちゃんバス」で
検索してくださいね。見れますよ。

私も車を停めて写真を撮ればよかったと後悔しました。





それでは、また。





 




0 件のコメント:

コメントを投稿