2017年8月30日水曜日

金星(惑星ではありません)

こんにちは。水曜日です。






あれ?今日はこんなに暑い予報だったっけ。月曜日に見た週間天気予報では
強烈な暑さになるのは火曜日で水曜日以降は少し下がる予報だったのになあ。
涼しくなることを期待していただけに残念。


でも夜は確実に涼しくなってますよね。夜風が心地良く感じます。


台風15号が北上中です。かなり大型の台風ですが、九州には全く影響は
ないみたいでよかったです。






昨夜、帰宅してチャンネルを変えると全米オープンをやってました。大坂選手が
ケルバーと対戦中でした。


ケルバーといえば昨年の全米オープンのチャンピオン。大坂選手も1回戦に
厳しい相手と組まされたなと思いつつ、スコアを見ると大坂選手が勝ってます。
思わずスコアを二度見する私でした。


ゲーム内容も接戦というより大坂選手が圧倒していました。パワーはありますが
若干、荒い印象がある大坂選手ですが、ショットのキレがいいですね。
結局、そのまま押し切って昨年のチャンピオンを破る驚きの結果に。


杉田選手は惜しかったですね。2セットリードでの雨天順延。流れを変えずに
勝って欲しいです。






早くも夜更かし。朝がつらいです。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿