2017年4月5日水曜日

体調

こんにちは。水曜日です。








天気は下り坂。今はまだ雨が降りそうな気配はないですが、空は雲に覆われてます。
雨が降るのは明日くらいかな。金曜日は高めの降水確率でしたから雨は確実かな。


4月に入り、気温も少しずつ上がってきましたね。最高気温も20℃を超えるように
なりました。汗の量が増えてくるので着替えが要るようになりますね。


それにしても春って良いですね。風がとても優しいです。冬の風は突き刺すようだし、
夏は熱風ですからね。








染川コーチのお子さんがインフルエンザになったそう。40度を超える発熱だったそうで
心配になります。


そのせいか染川コーチの体調がすぐれません。もしかして伝染したのかな。昨日は
元気にレッスンしていましたが大丈夫かな。


保菌者の染川コーチと同じ勤務シフトだった私も何となく身体がだるいような。
まあ気のせいですが。


今冬は1度も風邪を引かずに乗り切った私です。こんなことはかつてないですね。
秋口、春先と必ずと言っていいほど風邪を引いてきた私が何事もなく冬を乗り切るなんて
かなり希少なことです。


そんな私ですからここにきて体調を崩すわけにはいきません。決して悪意はないですが
染川コーチから距離を置いてしまう私です。


染川コーチ、早く元気になってくださいね。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿