2016年6月15日水曜日

晴れ

こんにちは。水曜日です。








あれ?今日は晴れてますね。月曜日に見た週間天気予報では今日から梅雨空に
戻る予報だったけどなあ。午後からは雨だと思ったので自宅の窓を締め切ってきたのに。


雨は明日からになったようです。でも本当に降るのかなぁ。


今日の天気予報では明日の降水確率はかなり高め。必ず雨が降りますっていう確率です。
これで明日が晴れたら天気予報はもう信じられないですね。






天気が良いと気温も上昇。外に出るのも嫌になるのに、運動をするなんて。
室内コートですから直射日光に照らされることはないのでまだ良いですが、
空気の暑さは如何ともし難い。


少しでも涼しさをと倉庫で保管していた扇風機を全台投入です。


でもこれがなかなか大変。扇風機は7台ありますが、倉庫からテニスコートに置くのに
行ったり来たり。コートに常設すれば楽なんですが、夜のフットサルに破壊されるのが
目に見えるので毎回片付けてます。


まだ梅雨なので暑いといってもまだまだ。梅雨明けからが暑さ本番です。今年は猛暑って
言われていますので、何らかの対策を打ちたいのですが・・・・。








イベントのお知らせです。


7月9日(土)、専科レッスンのイベントを行います。今回は2クラス。
初級クラス限定のテーマ「ストロークの基本」と中級クラス限定のテーマ「ボレー、
アンダースピン」の2つ。


時間は10時50分~12時10分が初級クラス。そのあと12時20分~13時40分が
中級クラスとなってます。


各時間、定員は8名。レッスンは1面で行います。


受付開始は今月25日(土)からです。先週も専科レッスンのイベントがあったのですが
募集開始からすぐに定員に達した人気イベントです。気になる方はお早めに。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿