2015年12月2日水曜日

お知らせ

こんにちは。水曜日です。








あれ?今日の天気予報は曇り時々雨じゃなかったっけ?そう思った今朝の青空。
でも時間とともに空は薄い雲に覆われてしまいました。雨は午後からでした。


晴れるのは木曜日から。週末は良い天気のようです。それほど寒くないので
外で活動するにはちょうど良いでしょうね。






今日のブログはお知らせです。


まずは年末年始のスケジュール。年内は26日(土)で終了です。振替の期限が
12月いっぱいの方は注意してくださいね。26日までですよ。


年明けは4日(月)からです。通常、スクールの週のサイクルは日曜日スタートの
土曜日終了ですが、年明け最初の日曜日は3日。さすがに正月三が日は早すぎだろうって
話し合いで出まして、4日スタートで落ち着きました。まあ、どこかのタイミングで
日曜日スタートに戻すと思いますが、来年はしばらくは週のサイクルは月曜日スタートに
なるので振替の際はご注意くださいね。


それとイベントの案内です。今年最後のイベントが今月27日(日)に組まれています。


午前中がテーマ別レッスン。サービス、ストローク、ボレーのショットを初級・中級クラスと
中級・上級クラスの2クラスに分けて各ショット毎にテーマを決めて取り組む内容です。
各ショット50分。定員は4名となっています。


掲示板とスクール受付の案内板にイベントの用紙が貼られていますが、テーマ別レッスンの
枠の右上に書かれた「本」と「難」は担当コーチのことですよ。先日、クラスで
イベントの案内をしていたら、ある生徒さんが「難は難しいってことですか?」と
聞いてこられました。「難」はうちで1番でっかいコーチのことですからね。


ちょっと脇道に逸れましたがイベントのお知らせの続きです。


午後は試合です。今年の総括となるプレーができるかどうか。そして来年も頑張ろうって
思えるボールが打てるかどうか。まあ、そこまで気合いを入れる必要はないです。
試合を楽しんでもらえたら、それでいいんです。
クラスは初級・中級クラスと中級・上級クラス。各時間2時間で定員は10名となってます。


受付開始は今月13日(日)の朝10時からです。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿