2017年3月15日水曜日

気分転換

こんにちは。水曜日です。














今日は良い天気。綺麗な青空です。でも空気が冷たい。風も強いので余計に
寒く感じます。












昨日は染川コーチとチラシ配りに行ってきました。オートテニスの案内を載せたチラシを
郡元と紫原で配ってきました。




天気が良いから外回りも気持ち良いですね。歩くことが全く苦になりません。




チラシは戸建てや集合住宅のポストに投函するのですが、住宅地をうろうろするのは
ひとつ間違うと不審者に思われるので、きびきびと進めていきます。




でもマンションによってはチラシをお断りされるのでちょっと残念です。




チラシを見て、テニスに興味を持ってくれたら嬉しいな。
















それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿