2017年2月22日水曜日

お知らせ

こんにちは。水曜日です。






今日は天気は下り坂。午前中の天気からは雨を感じませんが午後の降水確率は
100%です。しかも所によっては強く降る予報です。


この雨は明日まで。明日の天気も雨ですが回復傾向です。でも気温が上がらず、
冷たい雨になりそう。








お知らせです。


今月はスクール生限定のガットの張り替え月間。少しだけお安く張り替えができます。
張り替えされた方から抽選で染川コーチが選んだ豪華(?)入浴剤をプレゼントするのは
お知らせ済み。


今回は更にプレゼントの品物が増えたんです。なんとミツカン様から協賛を頂きました。
「おむすび山」を20名の方にプレゼントできることになりました。


入浴剤と合わせると30名が当たります。この機会をお見逃しなく。






お知らせです。


3月5日(日)は鹿児島マラソンが開催されます。サングリーンはコースに囲まれているので
あちこち通行規制がかかります。朝の時間帯のクラスを受講の方はご注意くださいね。






お知らせです。


3月20日(月)は祝日。イベントを開催します。タイトルは
「ダブルス戦術  ポジショニング特訓」


2月26日(土)の朝10時より受け付け開始です。








それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿