2014年10月29日水曜日

11月のイベント

こんにちは。水曜日です。






今朝は肌寒かったですね。空気に少し張り詰めた感がありました。
布団から出たくなかったですね。


これから日を追うごとに気温は右肩下がり。冬に向かってます。寒いのは苦手です。










11月のイベントのお知らせです。開催間近なものもありますので参加をお考えの方は
お早めに。






まずは11月3日。来週の月曜日ですね。世間は祝日です(いいなあ~)。
そこでこの日はレッスン&お茶会をします。2時間ほどレッスンしたら、そのあとは
美味しいスウィーツを堪能するひと時が組まれています。


9時30分からは初級クラス対象で、12時30分からは中級クラス、15時30分からは
上級クラスが対象となってます。


レッスンのテーマはゲーム。ゲームで必要なショットの練習とゲームでの動きの習得が
目標のようですが、どちらかといえばレッスン後のスウィーツの方に気持ちが傾いて
いまいそうです。




次のイベントは11月24日。この日も祝日なんですね。世間は3連休なんだぁ。
この日のイベントはテーマ別レッスン。1つのテーマにポイントを絞って集中的に
取り組む内容です。


ところがこの日はちょっとわけあって午後からしかイベントが組めなくて、
時間が非常に限られています。


13時からがストローク。初級クラス対象のテーマが「確実なストローク」、中・上級クラス対象が
「トップスピン」


14時からはボレー。初級クラス対象のテーマが「ボレーの極意」、中・上級クラス対象が
「アンダースピン」


15時からはサービス。初級・中級クラス対象が「プロネーション」、中・上級クラス対象が
「スピンサービス」となってます。


各時間、定員が4名ですのでお早めに。ちなみに受付開始は11月17日からです。








年末のスクール休講時期にもイベントを企画しています。近いうちにご案内する予定ですので
楽しみ(?)して待っていてください。






それでは、また。







0 件のコメント:

コメントを投稿