2013年10月30日水曜日

今週の楽しみ。

こんにちは。水曜日です。園田です。




もう月末ですね。金曜日からは11月です。早いです。あっという間です。月日が
どんどん過ぎていきます。

今朝は寒かった。日差しが当たる場所は暖かいのですが、日陰はかなりひんやり。
厚手の服が欲しくなりました。

でも昼前になると気温も上がり、とても過ごしやすくて気持ち良い。テニスするなら
今ですよね。



月曜日のブログでも触れましたが、アメリカのメジャーリーグのワールドシリーズ。
昨日、第5戦が行われてレッドソックスが勝ち、対戦成績が3勝対2勝となりました。
レッドソックスがあと1勝でシリーズチャンピオンです。

2人の日本人投手の活躍が報じられると嬉しいですよね。明日は第6戦。
レッドソックスの本拠地ボストンでの試合です。熱烈なレッドソックスファンの多い
ボストンですので、かなり盛り上がるのではないでしょうか。

試合の放映は明日の午前中。私は明日は午後からの勤務なので観れるんです。
とても楽しみ。



もう1つ楽しみがあります。今日の深夜から私の大好きな番組「水曜どうでしょう」の
新作が始まるんです。昨年は、東京から高知、桂浜までの原付の旅でしたが
今回は海外。詳しい情報は流れていませんが、今回はアフリカを旅したようです。
いったいどんな旅になるのかホント楽しみです。

放送は深夜の時間帯ですが、ちゃんと起きて観ますし、録画もしますよ。
更には過去の放送をまとめたDVDが発売されていますのでもちろん購入です。

水曜どうでしょうの面白さは何と言ってもメンバーのやり取りでしょうか。
過去の放送での名言(迷言?)をまとめたサイトがあるほどですし。

興味がある方は今夜の放送を観てみては?




それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿