2014年7月28日月曜日

繋がらない

こんにちは。月曜日です。園田です。






すいません。パソコンの調子が悪くてブログが更新できないかもしれません。
ネットの繋がりがかなり良くないんです。朝から接続しようとするのですが、繋がらなかったり
繋がっても時間がかかったり。


夕方になって接続したらやっと繋がってブログの画面が現れたけどかなり不安定。
とりあえずブログを作ってみますが更新できるかどうか怪しいです。








今週から8月期。8月期のテーマはネットプレー。7月期のテーマのストロークでの
「優位な展開」のボレー版です。


今週は左右のコントロール。相手を動かしてスペースを作ることが目標です。
狙った場所にイメージ通りのボレーが出来るように頑張りましょうね。








暑いです。皆さん、ホントに暑いです。レッスン中に気分を悪くされる生徒さんが目立ってます。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。






それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿